試乗会開催のお知らせ♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

もうすっかり暖かくなってまいりました
日中はもう暑くて、レザージャケットのインナーを取り外した寒河江です
梅雨時(寒河江時)をはさみますが、いよいよバイクシーズン到来ですね

このタイミングで、シーズン前の愛車の整備はもちろん、
乗り替え・増車をご検討されてらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな皆様に朗報です


BMW Motorrad大試乗会
を開催致します


◇会場:246溝口2りんかん
・住所:〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口5-16-10
・TEL:044-829-6530

◇日時:2016年5月7日(土)・8日(日)
◇開催(受付)時間:AM10:30~PM4:00
◇試乗予定車両:
S1000RR
S1000RR.jpg


S1000XR
S1000XR.jpg


R1200GS
R1200GS.jpg


R1200R
R1200R.jpg


C650S
C650S.jpg


F800R
F800R.jpg


F700GS
F700GS.jpg

試乗車は変更される可能性が御座います。
雨天は展示会とさせていただきます。


ディーラーに行くのは敷居が高い気がして・・・や、
購入意識が高くないのにディーラーに行くのはちょっと・・・なんてお考えの皆様、
いつも行かれる2りんかんさんでならお気軽にご試乗いただけるのでは!?
BMW Motorradの良さは乗っていただくとでよりおわかりいただけます!
もちろん無料でご試乗いただけます!
公道での試乗となりますので、ご試乗は大型二輪免許をお持ちの方に限らせていただきます。
これから大型二輪を・・・という方も、実車をご覧なるのはもちろん、跨っていただいたりも可能です


モトラッド港北として、246溝口2りんかんさんでの試乗会は初開催
皆様、ご来場はもちろん、お気軽にお声掛け・ご試乗くださいませ。
皆様のご来場、心よりお待ちしております


スタッフ 寒河江

ご納車でした♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。

先週末の日曜日。
あれは台風だったんじゃないの
と思えるほどの雨風に見舞われ、特に午前中の港北店では出入り口の枝葉の除去でバタバタの中
なんと新古車のR1200GSをご納車させていただきました
M様です
IMG_1736_convert_20160418162735.jpg
バイク歴も長く、ベテランライダーでもあるM様。
前々日までの天気予報で、「日曜日は天候が崩れるようですが、ご納車如何致しますか?」
との私のご相談に「大丈夫です、行きます」と一言。


漢(おとこ)だ


というのと、多少の雨では揺るがない、これまで培ってこられた自信もお有りなのでしょう
(多少の雨ではありませんでしたが・・・
お言葉に甘えて、ご納車させていただきました。

午後、雨が上がった後にも、所要でご来店いただき「いいバイクですよ」
と仰ってくださったM様。
R1200GS共々、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました


スタッフ 寒河江

ご納車でした♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。

仕事ではでも、プライベートでは晴れ率が格段に上がる寒河江です(迷惑な・・・
先日のお休みの際、神戸に野暮用があり、愛車R1200Rで日帰りツーリングを慣行してまいりました。
カウルの類は一切付けてませんが、ネイキッドとはいえさすがはBMW
往復1,100キロ程度ではまだまだ余裕
クルーズコントロールもあるしね


友人からは「このド変態」と罵られることもしばしば・・・
でもホント、行けちゃいますよねぇ



さて、そんな変態(そうかなぁ?)はさておき、
先週末に新車のF800GSAをご納車させていただきました
M様です
IMG_1734_convert_20160418162709.jpg
今回、多少シートの加工を施したとはいえ、女性の方F800GSA
ご存知無い方に参考までに、F800GSAのシート高は890mm

足、普通に届いてる~
かっちょいい~
寒河江だと三角木馬に乗っている気分なのに~


そもそもM様。C650GTからのお乗り換えですが、その前にはアフリカツイン2台乗り継いでらっしゃったという、
その華奢なお身体からは想像できない車歴をお持ちのお客様

早速そのまま軽く?走りに行かれ、夜お電話した際には「今、海老名です~」とのこと
全く問題無さそうですね

F800GSA共々、改めて末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました


スタッフ 寒河江




悲しい?お知らせ

こんにちは、営業岡本です(^-^)/


今日は、悲しい?お知らせが・・・。


先日、このブログでモトラッド港北のフェイスブック開始のご案内をしたばかりなのですが、突然、原因不明のアカウントロック・・・(゚△゚;ノ)ノ???


現在、モトラッド港北のファイスブックにログインできない状況です・・・(ノ_<)


既に何名もの友達申請をいただき、「ヨシ!これから!!」という矢先のアカウントロック。


解決方法が未だに分からず、アナログヘッドの岡本は発狂寸前・・・(。>(ェ)<。)ウッキ~


しかも、この一件で、もう一人のショールーム担当の寒河江も、私に負けず劣らずのアナログヘッドの持ち主だということが判明!?


ロック画面を眺めながら二人の頭に無数の???・・・・・・マークが並んでいる始末・・・。


フェイスブックって、問い合わせをしたくてもヘルプ画面の良く分からない説明しかないんですよね。


ヘルプ画面の中で検索しても、ググってみても、コレ!という解決策が見付からず、岡本のアナログヘッドはオーバーヒート寸前、否、オーバーヒートっす。。。ウッキ━━━d(○`□´○)b━━━イ!!



新たなアカウント作成も検討中ですが、このままでは新しいアカウントもロックされるのではないか?という心配もあり、どうしようかと頭を悩ましているところです。



という訳で、皆様には大変申し訳御座いませんが、この問題が解決するまでの間、モトラッド港北フェイスブックを休止させていただきますので、ご容赦いただけますようお願い致しますm(_ _)m


一日も早く復活させてご案内をしたいと思います。






ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は、モトラッド港北をご愛顧いただきまして、誠にありがとう御座います。

当店は、下記の日程でゴールデンウィーク休業となりますので、ご確認をお願い致します。

お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

GW休


ゴールデンウィーク前は、愛車のメンテナンスでサービスが大変込み合うことが予想されます。

愛車の整備点検等をお考えのお客様に於かれましては、必ずご来店前に状況のご確認をしていただけますよう、よろしくお願い致します。

お問い合わせ等につきましては、お気軽に担当までご連絡をいただけたら幸いです。


尚、当店休業中の車両トラブルにつきましては、下記までご連絡して下さい。

BMW Motorrad エマージェンシーサービス

0120-00-6216


モトラッド港北

ご納車でした♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。


が散りゆくのと時を同じく、熟成させておいた?グリーンジャンボが散っていった寒河江です
手元に残った600円で、BIGという名の新たな希望を2口買いました


6億当ったら、店頭在庫車全部買い占めてやる


皆様、今のうちに新車購入しないと、寒河江が買い占めちゃいますよ
ご検討中の皆様、お急ぎくださいませ






さて、毎度毎度の戯言はさておき、この快晴の週末、
新車のR1200Rをご納車させていただきました
S様です
IMG_1662_convert_20160410172639.jpg
S様は国産ビッグネイキッドからのお乗換え

ご試乗されてしまったのが運の尽き?
ボクサーツインの趣の深さに魅入られてしまい、この度のご契約に

オートバイ歴も長いS様。
それだけに、ボクサーの魅力に敏感に反応されてしまったのでしょう

R1200R共々、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました


スタッフ 寒河江

ご納車でした♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。


桜が満開ですね~
桜といえば、私にとっては井の頭公園が思い浮かびます。
幼少の頃から遊び場として、今現在は癒しの場として、それは身近な存在で


そこにはいろんなあまじょっぱい思い出も・・・


寒河江の思い出はどうでもいいとして、
桜・・・惜しまれながら散りゆく様に、人としてもさもありたいと憧れすら感じます
(どうした寒河江?)



さて、前置き(戯言)は置いといて。
少し前のお話になってしまい恐縮ですが、
新車のS1000Rをご納車させていただきました、
N様です。
IMG_1657_convert_20160404184641.jpg
ご本人様は撮影NGということで今回はS1000Rのみのご紹介です。

こちらのN様、まだ20代前半の若人
且つ、大型バイクはこのS1000Rが初めて

緊張が手に取るようにわかるご納車でした
それに伴い嬉しさも

お仕事の関係上、一度お忙しくなるとなかなかバイクに乗れる時間が無くなってしまうN様、
焦らずゆっくりS1000Rとの蜜月を過ごして下さいませ。

タイミングが合えば港北店のイベントにもご参加下さいね
(あれ?晴れ男か聞くの忘れた

S1000R共々、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました


スタッフ 寒河江

BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ヶ浦

桜満開ですね

「青空の下で、美味しい料理とお酒をお供にお花見したいなぁと、一人妄想中の営業岡本です。

皆様は、お花見には行かれましたか?

東京の見ごろが過ぎてしまったら、愛車のBMWでバビューンと桜満開エリアへのツーリングも楽しそうですね



さて、本日のご案内は、

無題

BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ヶ浦

参加者を募集中です!


開催日:5月21日(土)

場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

参加費用:BMW Motorrad 25,000円/1台
       BMW Motorrad以外 28,000円/1台



大型二輪免許保持者で、400cc以上のサーキット走行可能なオートバイ(スクーター除く)にお乗りであれば、レーシングスーツの着用がなくても参加可能なクラスがありますので、サーキット走行未経験のお客様も是非一度、サーキット走行を体験してみて下さい。
※フルフェイスヘルメット、グローブ(手首が隠れる長さ)、ブーツ、肩・肘・脊椎・膝にパッドが入っているBMW Motorrad純正ウェア上下、もしくはそれに同等のウェアを着用のこと。

各クラス先導が付きますので、初めての方でも安心してサーキット走行を体験していただけます。


また、体験走行クラス(走行1回・約15分)の設定もございます。

こちらは、レディース(女性)1,000円・BMW Motorradにお乗りの方2,000円、BMW Motorrad以外3,000円で、お手軽にサーキットの走行を体験していただけます。

ツーリングの装備で走行できますので、当日、走行会を見学に来て、チョットだけ気分を味わってみたい方にはオススメです!


現在お乗りの愛車が「サーキットを走るバイクじゃない。」と決めつけないで下さいね。

GSでもRTでもGTLでもサーキット走行を楽しめてしまうのが、BMW Motorradの良いところであり、スゴイところなんですから。

一般道では、なかなか体験できない愛車の隠れたポテンシャルを体感してみて下さい!!

チョット不安・・・。という方は、一度、私たちの話を聞いてみませんか?

不安な気持ちを取り除いてあげられるかも?


考える前に、一緒に走って楽しみましょう


各クラスに定員が設定されていますので、定員に達したクラスから受付終了となります。

参加のお申し込みやお問い合わせにつきましては、モトラッド港北の営業 岡本・寒河江までお願い致します。


では、皆様の参加申し込みをお待ちしております!

フェイスブックはじめました。

こんにちは、出戻り営業の岡本です(^-^)/

花冷えとは良く言ったもので、寒いっすね。。。
今日明日でお花見を計画していた方は、風邪をひかないように暖かくして楽しんで下さいね。
やっと満開の桜を拝めるのですから、曇り空ではなく晴天の青空の下で楽しみたいですよね!?


さて、弊社4店舗中、この港北店だけフェイズブックでの発信をしていないことが判明!?

急遽、フェイスブックのアカウントを作成しました。

個人的にフェイスブックを利用されているお客様は、

モトラッド港北

で検索してみて下さい。


皆様の「いいね!」をいただけるよう、頑張って情報発信していきたいと思います!

今日からよろしくお願い致します!

モトラッド港北ブログをご愛読いただいている皆様、こんばんは。営業の岡本です

おや?あれ?何で営業の岡本が港北店のブログを・・・?と、マークが並んだお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

こうして港北店ブログを書く日が来るとは、書いている自分が驚いております(笑)



さて、本日4月1日付の人事異動により、元・杉並店営業の岡本、ならびにサービスフロント岡本の両名が港北店勤務となりましたので、皆様へ着任のご挨拶とご報告をさせていただきます。

私、営業岡本につきましては、古巣へ戻るかたちでの移動、着任となりますので、港北店と杉並店のどちらが元?という感じではありますが、一昨年、杉並店へ移動するまでの数年間、港北店でお世話になりましたお客様の中には、久し振りの再会となるお客様も多いかと思います。

港北店ショールームへお越しの際には是非、お気軽にお声掛け下さい。

また、私が杉並店へ在籍しておりました1年数ヶ月の間に、新たに港北店のお客様となっていただきました皆様にも、先ずは一日も早く顔と名前を覚えていただき、何でもご相談いただけるよう頑張りますので、ショールームへお越しの際にはご遠慮なくお声掛け下さい。

既存の港北店スタッフと共に、営業・サービスの岡本両名も全力で皆様のフォローをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。


また今後、モトラッド港北では営業とサービスに2名の岡本が在籍となりますので、しばらくは、お電話を頂戴した際に「え?どっちの岡本?」とお客様に判りにくく、ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、お電話口では「営業の岡本」、「サービスの岡本」とお伝えして対応させていただきますので、営業かサービス、どちらかの岡本に御用があるかお伝え下さい。



岡本両名が、杉並店在籍中にお世話になりましたお客様に於かれましても、ツーリングの帰り道やちょっとバイクに乗りたいなという時には、港北店までコーヒーブレイクにお越し下さい。

所属店舗は変われど、ダブル岡本は皆様のご来店を大歓迎でお迎え致します。


長くなりましたが、皆様との再会と新たな出会いを楽しみにしつつ、営業岡本、サービス岡本の港北店着任のご挨拶とさせていただきます。
プロフィール

BMWモトラッド港北

Author:BMWモトラッド港北
当店のブログへお越し頂きまして有り難うございます。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今日も閲覧 ありがとうございます。