BMW Motorrad Kohoku オフィシャルブログ

モトラッド港北のオフィシャルブログです。 どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご納車でした♪・・・と、19日ツーリングご報告

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。

またもミラクルを起こした寒河江です
予定しておりました19日のツーリングですが、以下にもありますように、
辟。鬘契convert_20160317155718




19日のみ雨はぁ?




という予報のため

今回も見事リベンジならず
中止とさせていただくことになりました


楽しみにされていた皆様には大変申し訳なく・・・
現在、ご参加表明いただいておりました皆様には、その旨ご連絡させていただいておりますが、
これに懲りず、是非とも今後の港北店イベントもどうぞ宜しくお願い致します







さて、気持ちを入れ替えて!
と、これからご紹介する方も19日ツーリングにご参加予定でした・・・

先週末に新車のS1000RRをご納車させていただきました
S様です
IMG_1650_convert_20160317154402.jpg
当初は程度の良い中古車をお探しだったS様
寒河江に騙されと話すうちに、新車への欲求が高まり・・・
ついに憧れの新車S1000RRをご契約に


前回ご紹介させていただいたT様23歳とピチピチでしたが、
S様はなんと20歳
寒河江とちょっとしかかわりません



車離れなどと世間では言われている中で、立て続けに若いバイク乗りがBMWの世界に足を踏み込んでもらえるのは嬉しい限りですね~
いろんな意味で寒河江のようにならないよう港北店自慢のお客様方・諸先輩の皆様、生暖かく見守ってあげてくださいませ



S1000RR共々、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました


スタッフ 

ご納車でした♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

先週末は天候にも恵まれ、ご納車日和に

そんな中、新車のR1200RSをご納車させていただきました
H様です
IMG_1641_convert_201603132125092.jpg
H様国産ビッグネイキッドからのお乗換え
お乗換えのきっかけは、悪いバイクではないけど、趣味としての満足感、高揚感が満たされず・・・
試しにR1200RSにご試乗いただいたところ、


これだ


ということでこの度、晴れてBMWオーナー様に
実はRSに決まるまでにも、BMWラインナップで少しお悩みになられたH様。
それだけBMWのラインナップに、RSだけに留まらず、H様の求められる趣味性の高さを感じていただけたのでしょう

R1200RS共々、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました


スタッフ 寒河江

ツーリングのお誘い

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。

早速では御座いますが、ツーリングのお誘いです

昨年も開催されました、BMW Motorrad Club Japan様主催の
One DayTouring Mission 2016
が、今年も開催されます
201602082059290f7.jpg
◇開催日:4月9日(土)

◇目的地:伊豆アニマルキングダム

◇参加費:4,000円/1名
参加費には入園料、昼食代、駐車場代、記念品が含まれております

◇申込み期限:3月27日(日)まで


今年は首都圏ディーラー様もご参加されますので、現地には多数のBMWが集合することでしょう
かつて開催されていた、メトロツーリングの再来みたいで楽しみです

今回は全体での参加枠が決まっております。
誠に勝手ながら、枠が埋まり次第、お申込み期限日前でも受付を終了とさせていただきます。
また、参加費をいただいた時点でお申込み受付とさせていただきます。
お手数お掛けしますが、お申込みの際は店頭まで足をお運び下さい

皆様からのお申込みをお待ちしております。





そしてそして。
皆様お待ちかね
3月19日(土)
港北店リベンジツーリングin千葉
ですが、お蔭様で満員御礼で御座います


それでも参加したいんじゃ~
と仰っていただける方がいらっしゃいましたら、キャンセル待ちということで、
ご参加受付させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


・・・は、さておき、週間天気予報は皆様の期待通り?の動きを見せております
16日(水)の天気予報を確認し、予報次第では今回も・・・と検討中で御座います
ご参加表明いただいた皆様には、水曜日以降で改めてご連絡させていただきます。


今年に入り、イベント毎は全勝中(前回の伊豆は引き分け?)の雨男っぷり。
もはや皆様から感嘆の声が上がりつつ有りますが・・・




ツーリングに行きたいヨ~


スタッフ 

セール開催中です♪

今年もライダーエクイップメント セール
開催致します!!!


〇〇%OFF 
(お楽しみに

201603sale.jpg

明日~2015年3月31日まで
(在庫品に限ります。)





ご来店お待ち致しております


本日より3日間、URBAN MOBILITY FAIRです♪

2016C650FAIR1.jpg
大変お待たせ致しました、お問い合わせが多数ございました
NEW C650GT/C650SPORT

URBAN MOBILITY FAIR


開催中です!!


2013C650FAIR.jpg
商談記念品はオリジナルマグカップです、おしゃれ~

カラーは3色、C650SPORTの車体色と同じです
ライトホワイト・バレンシアオレンジメタリックマット・ブラックストームメタリック

早い者勝ちですよ~





ご来店お待ち致しております。


港北店 若山

ご納車でした♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんばんは。


お客様から最近「19日のツーリングは大丈夫なんだよね?」
というお問い合わせをよくいただきます。


私、気象予報士では御座いません




ただの






雨男ですから~

寒河江です




先週末、その雨男の影響をうまいこと避けて
午前と午後に1台ずつご納車させていただきました

先ずは、新車のF800Rをご納車させていただきました
S様です
IMG_1631_convert_20160306211209.jpg
S様は昨年大型二輪免許を取得され、初めての大型にF800Rをお選びいただきました
ご納車当日は会社の同僚の方も付き添い?でご来店下さいました。
S様のお勤め先にはバイク乗りのツーリングクラブのようなものもあるそうで。
その中でも、BMWS様お初だそうな

もうお仲間もどんどんBMWの世界に引き込んじゃってくださいませませ

F800R共々、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました






さて、続きましては、午後のご納車の部。
新車のS1000RRをご納車させていただきました
T様です
IMG_1633_convert_20160306211229.jpg
若さが滲み出て、且つ溢れ出してますね
それもそのはず。T様今年23歳
とはいえ、これまで既に大型二輪の所有、お乗りいただいていた経験も有るT様
でも、ご納車説明中の緊張感。張り詰めた表情ったらもう

寒河江および常連のお客様から、半ば強制的に次回19日ツーリングへ参加させらてしまうことになった?T様。
誘っておいてなんですが、焦らずゆっくり、自分のオートバイにしていきましょ

S1000RR共々、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました



スタッフ  

河津桜まつり お花見ツーリング行ってまいりました♪

港北店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

来ましたね、ヤツらが・・・
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・
昔は春と秋といえばバイクベストシーズン!
なんて浮かれておりましたが、春のヘルメット内はそれは見事な華厳の滝が・・・
重度の花粉症、寒河江です。


さてそんな中、去る2月28日。行ってまいりました!
河津桜まつり お花見ツーリング
前日に禊を済ませておいたお陰で、当日は快晴(と思って油断したでしょ。ウヒヒ


朝から海老名SAはBMWで満開
20160228touring.jpg

今回は70台超のツーリング私個人もこれほどの規模で一緒に動くのは初めて

今回の実行委員から、拡声器を使用しての朝のミーティング
IMG_1608_convert_20160302150014.jpg
さすがの寒河江の地声も、ここまでの人数はムリですな~


海老名を後にして、一路、箱根はターンパイク・伊豆スカイラインを抜け、
第一目的地のイチゴ狩り会場へ~


そこにはもう満開の河津桜が
皆さん笑顔のうちに記念撮影をば。
IMG_1614_convert_20160302150038.jpg

さぁお待ちかね。
イチゴハントにおじ様集団放牧
IMG_1616_convert_20160302150102.jpg

IMG_1617_convert_20160302150124.jpg

IMG_1620_convert_20160302150149.jpg
イチゴの種類が3種類(4種類?)有り、それぞれに異なる甘味・旨味があり美味しかった~



と、ビニールハウス外が賑やかしくなってまいりました
IMG_1626_convert_20160302150214.jpg

ちらりと覗いてみますと、

IMG_1628_convert_20160302150235.jpg
WEB TV 月間ばいくっくの撮影中でした
どんな放送になるのか楽しみですね~



そして一同、今回の目的地、河津桜祭り会場に向かいます
ここまでは渋滞という渋滞は無し!
・・・でも会場近くなれば・・・と思いきや、スルスルっとほぼすんなり会場入り!
これには一同ビックリ!


各自各々、河津桜を満喫していただ・・・くところが食べてばっか
IMG_1629_convert_20160302150256.jpg
でも笑顔がステキなので万事オーケー!



帰りの渋滞はある程度覚悟はしていましたが・・・googleマップがまっ赤っ赤

プラス!

さすがは雨神!

皆様の物足りない感を感じてか、最後に期待に応えさせていただきました~
・・・なんかもう、すみませんでした。



なにはともあれ、大きな事故も無く、無事皆様ご帰宅いただけたようで。
それも皆様のご協力あっての賜物。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回ご参加いただいた皆様も、今回は残念ながらご参加いただけなかった皆様も、
次回以降の港北店イベントもどうぞ宜しくお願い致します。



スタッフ  

FC2Ad