S1000R & R nine T 試乗車準備中!

こんにちは、岡本です


先日(といっても半月も前ですが…)、久々にホンの3時間程度でしたが箱根までひとっ走りして参りました。
去年秋に行ったお店のツーリング以来の箱根なので、約半年ぶり。
プライベートで走りに出たのは・・・何時以来???

子供が生まれてからは、「休日=子供の相手」(家庭内では1歳児に遊ばれていると言われますが…)という世のお父さんたちが通る?であろうお決まりコースが定着してしまい、なかなか休日に走りに出ることが出来なかったのですが、あまりに気持ち良い春の陽気の誘惑に負け、子供を母親に押し付け?「チョット出てくるから!」とバビューンと箱根まで行って参りました

やっぱり、何度行っても天気が良い日の箱根のお山は気持ち良いものですね!

大観山までの往復、出発から帰宅までたった3時間ほどのチョイ乗りでしたが、良い気分転換になりました



さて、余談がながくなってしまいましたが、ここから本題です。


4月4日デビューの S1000R と、4月18日にデビューしたての R nine T の試乗車の準備がほぼ整いました!!
CIMG1392.jpg
1398576441200.jpg


GW前にご用意できるとよかったのですが、任意保険の関係で連休明けから本格的に稼働致しますので、是非、この2台の走りっぷりを体感してみて下さい!


チョット元気に走ることが好きな方なら、S1000Rはマジで楽しいですよ~♪
この乗りやすさ・軽快さ・楽しさは、説明を聞くよりも乗って実感して下さい。
以前のブログで書いた通り、岡本がモンモンとしている理由がお分かりいただけるかと。。(苦笑)

そして、R nine TもテレレバーだけがRボクサーじゃない!と感じさせる、これぞオートバイ!的な軽快な走りをお楽しみいただけます!
車両のカスタムは、手に入れてからゆっくりジックリお楽しみ下さい


では、連休明けは「S1000Rに試乗したい~!」「R nine Tに乗らせて!」とご来店下さいませ。


ご来店をお待ちしております。

GW休業のご案内

平素は、モトラッド港北・柏・杉並の各店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


各店舗とも下記の日程でGWの休業となりますので、ご確認をいただけますようお願い致します。



GW休業:4月29日(火)~5月6日(火)まで


休業前の最終週末となる26日(土)27日(日)のサービスは、混み合うことが予想されますので、オイル交換等を予定されているお客様は、事前にご確認の上、ご来店いただけますよう、よろしくお願い致します。



また、弊社各店が休業中に愛車にトラブルが発生した場合は、


BMW Motorradエマージェンシーサービス
0120-00-6216


まで連絡を入れていただけますようお願い致します。


S 1000R デビューフェア!

こんにちは、岡本です


4月に入り「オートバイに乗りたい!」という気持ちが高まって来ますよね!?

先日、ご案内した4月13日開催の「山田 純 氏と一緒に走るツーリング」ですが、4月4日現在、

港北店の残り人数2名となりますので、参加をご希望のお客様は諦めずに岡本までご連絡下さい。
※ ご連絡時に定員に達している場合はご容赦願いますm(_ _)m




さて、4月4日(金)といえば??


そう!先日の東京モーターサイクルショーでもBMW Motorradブースの注目株だった、


BMW Motorrad ニューモデル
   S 1000 R
CIMG1386.jpg


のデビューフェア初日でございます!


今日から4月6日(日)まで開催しておりますので、今週末は是非、モトラッド港北ショールームにお越し下さい。


コイツが、入口正面に鎮座しております。

CIMG1390.jpg




柏店のK君もブログに書いていましたが、このS1000Rは「ホントに楽しい!!」

コイツに乗ると、「夏場は足が暑い」とか「ツーリングするときにケース類が装着できない」とか、そういう考えがどこかへ飛んで行ってしまう。

そんなオートバイです。。。


「今年は、ロングツーリング用の相棒にGSAかRTが欲しいなぁ・・・」なんて考えていた岡本も、3月の研修時にコイツに試乗してから、「どっちを買う??」と頭の中グルグルの日々となっております・・・

既に10万km目前のSTを残してS1000Rか?それともGSAかRTか??

「そっか、両方買っちゃえば良いんだ!」何てことは、口が裂けても言える立場ではないので・・・(泣)

しばらく悶々とした日々が続きそうです(苦笑)



さあ、岡本と一緒に悶々としたい方、今週末はショールームに来るしかないですよ!!


悶々としながら、皆様のご来店をお待ちしております。

山田 純 氏と一緒にツーリングしませんか?

こんにちは、岡本です


さぁ、4月に入りました!オートバイの季節がやってきましたよ!!

年度末のバタバタから少しだけ解放されて、やっとブログの更新です・・・



さて、本日は、モーターサイクルジャーナリストであり、BMW Motorrad公認インストラクター、

山田 純 氏と一緒に走るツーリングのご案内です。


BMW Motorradにお乗りの方なら一度は聞いたことのあるお名前では?


当日は、無料貸し出しの無線機で山田 氏のレクチャーを受けながらの走行を楽しんで、休憩時間にはいろいろなお話をしたり聞いたりできますよ!



開催概要

開催日:4月13日(日)

行き先:富士方面

参加費:7,000円(税込み・無籍貸出費用込み) ※リヤシートの奥様や彼女は無料です。

〇 昼食は、途中のレストラン等にて予定しますが、各自自費でご清算をお願い致します。


※ 港北店定員:5名(先着順で閉め切ります)


集合時間や場所等の詳細については、現在調整中の為、決定次第ご連絡させていただきます。


今回のツーリングは、いつものツーリングと違い定員数が少ないので、参加をご希望のお客様はモトラッド港北まで、大至急ご連絡下さい。



繰り返しになりますが、港北店からの定員5名(リヤシートの方除く)です。

定員に達し次第、受付終了となります。


では、参加表明をお待ちしております。
プロフィール

BMWモトラッド港北

Author:BMWモトラッド港北
当店のブログへお越し頂きまして有り難うございます。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今日も閲覧 ありがとうございます。