BMW Motorrad Kohoku オフィシャルブログ

モトラッド港北のオフィシャルブログです。 どうぞごゆっくりご覧下さい。

夏季休業日のご案内

平素は、テクノコシダ・グループ モトラッド港北・柏・杉並をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


弊社グループ各店、下記の日程で夏季休業日を頂戴しますので、ご案内させていただきます。


夏季休業日:8月8日(木)~16日(金)まで


休業期間中、皆様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご了承いただけますよう、
宜しくお願い致します。


また、夏季休業日前後は、各店ともサービス部門の混雑が予想されますので、整備や修理等での
ご相談がございましたら、早めのご来店、ご連絡をいただけますようお願い致します。



弊社の夏季休業中に万が一、愛車のトラブル等が発生してしまった場合は、

BMW Motorrad エマージェンシー・サービス

0120-00-6216

のフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。



尚、8月17日(土)からは、通常営業となります。




スタッフ一同

HP4"Standard"発売!

こんにちは、岡本です

今日も暑いですね~ぇ
これだけ暑いと、あからさまにショールームにお越しになるお客様が減ってしまいますね・・・

でも、木曜日から始まっている鈴鹿8耐は、もっと暑いハズ
今年も灼熱の中、BMW S1000RRを走らせているチームの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、鈴鹿で我らS1000RRが頑張っている最中、BMW Motorradよりこのタイミングで!?
新しく発売が開始されたモデルがございます。

それは、HP4”Standard”
HP4.jpg


既に発売されたHP4”Competition Package” は、発売と同時にほぼ完売となってしまい、
欲しかったのに手に入れることが出来なかった方も多いと思います。

しかし!BMW Japanが頑張ってくれました!
スタンダードではありますが、今から購入できるHP4を用意してくれました

価格は、¥2,500,000- (消費税込・登録諸費用別途)

ただし、入荷台数に限りがございますので(極小)、HP4をご検討されていた方は、急いでモトラッド港北まで
ご来店、お問い合わせをお願い致します。

※ 日本への入荷台数が限られる為、引き当てが出来ない場合もありますので、その際はご容赦願います。



因みに、完売となったコンペティションパッケージとスタンダードの違いですが、スタンダードには

HPブレーキレバー・HPクラッチレバー・HPフットレストシステム・HPエンジンスポイラー(カーボン)
HPバッジキャリア(カーボン)・HPタンクカバー(カーボン)・スポンサーステッカー・ブルーカラーホイール


が装着されません。


HPチタンフルエキゾーストシステム・DDC(ダイナミックダンピングコントロール)・グリップヒーター
パッセンジャーキットは標準装備となります。


これが、HP4を手に入れる最後のチャンスかも知れませんよ!?



岡本でした。

BMW MOTORRAD DAYS 2013 参加者最終受付

こんにちは、岡本です

ジメジメとしたお天気ですが、水分補給をして熱中症にならないようにしましょうね


さてさて、以前からご案内している

BMW MOTORRAD DAYS 2013

の参加者募集ですが、

8月2日(金)にて募集を終了させていただきます


まだ、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、テクノコシダグループの

モトラッド港北・モトラッド柏・モトラッド杉並の各店へお問い合わせ&お申込み下さい。

詳細はコチラ


BMW Motorradの夏祭りをみんなで楽しみましょう


岡本でした

大笹牧場ツーリング 無事終了!

P1010800.jpg
おはようございます。岡本です

昨日開催した、モトラッド港北・モトラッド柏・モトラッド杉並での初3店合同イベントでもある

『大笹牧場 ジンギスカン・ツーリング』

走行中に岡本のヘルメットのシールドが外れ、しばらく片手運転というアホなトラブル以外は、皆様のご協力により大きなトラブルもなく無事に終了することができました。ありがとうございました。

今回は、30名の皆様と一緒に赤城山~大沼~日本ロマンチック街道~金精峠~川俣温泉を経由し、目的地の大笹牧場までのツーリングでしたが、途中の舗装林道では、給油に中禅寺湖まで下ったA様と一緒に、先に行っている皆様を後追いしている最中は、正直言って誰か転倒していないか、対向車とゴッツンコしていないか、そして、 「食事の予約時間に大幅に遅れとるぞ~!」 と、いろんな意味でドキドキしながら狭く荒れた舗装林道を走らせていただきましたフー


今回、私が乗って行ったNew GS、こういったシチュエーションではサイコーに安心して走れます!!
GSの高速での適度な快適性や荒れた路面での乗りやすさは、既に分かってはいるものの、改めてこのオールラウンダーぶりに感激しながら、一瞬、仕事を忘れて走ることを楽しんでしまいました

集合場所:関越道 上里SA
P1010788.jpg
P1010789.jpg
P1010790.jpg

約40分遅れでジンギスカンのランチタイム・スタート
P1010792.jpg ノンアルコールビールを飲んでいる方も。。。

P1010793.jpg
P1010794.jpg
P1010796.jpg
P1010795.jpg 1,300円のジンギスカン・セット、結構ボリュームありましたね。


横浜発着で往復約580kmのコースでしたが、参加者の皆様、今日の仕事に疲れを残してはいないでしょうか?
BMW Motorradですから、これ位の距離なら大丈夫だとは思いますが…


今後もこのようなツーリングイベントを企画して、お客様同士の繋がりが深まるお手伝いが出来ればと思いますので、今回は参加できなかったお客様も是非一度、参加してみて下さい!


さぁ、次は8月24日・25日での白馬1泊ツーリングですね
まだまだ、参加者受け付けておりますので、参加希望のお客様は、各店へお問い合わせ下さい。



岡本でした

道の駅 スタンプラリー2013 スタート

こんばんは、岡本です

梅雨明けと共に灼熱地獄がやって来ましたね・・・
汗かきの岡本には、本当にキツイ季節となりました

皆さんも水分補給をして、熱中症にならないように気をつけましょうね。


さて、そんな猛暑の中、皆様に頑張っていただく為のイベント,

道の駅スタンプラリーがスタートします。

CIMG1147.jpg
CIMG1148.jpg

今年は、諸事情により1ヶ月少々遅れてのスタートなりますが、何卒、ご容赦願いますm(_ _)m


今年は、昨年まで設定していたSPステージはありませんが、巡る道の駅の数が増えてます!

北は岩手県の厳美渓から西は岐阜県の古今伝授の里 やまと、他2箇所。

ゴールイベントが11月10日ですから、大体1週間で1箇所のペースでコンプリートでしょうか!?

エントリーが遅くなればなるほど、コンプリートが大変になりますからね!

今週末は、モトラッド港北へ『スタンプラリーのノートくれ~』とご来店下さいませ。


因みに、BMW Motorradにお乗りでない方も参加できますので、このブログで興味を持った方は、
ご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。


では、皆様の参加表明をお待ちしております。



毎日汗だくな岡本でした

F800GS-Adventure入荷しました!

こんにちは、岡本です

最近、「やっとマメにブログを更新しだしたな!」と思っている方も少なくないのではないでしょうか?
少しだけ、ブログに使える時間が出来てきた今日この頃です。
上司からは、「営業しろ」と怒られそうですが・・・


だから、というワケではありませんが、新車到着のご案内です

先日もブログでご案内した

F800GS-Adventure

本日、モトラッド港北に入荷致しました!
CIMG1128.jpg

とりあえず、写真貼りますのでご覧下さい。

大きくなったスクリーン。フェアリング効果良さそうですよ!
CIMG1129.jpg

CIMG1132.jpg

アルミ製エンジンガード。立ちゴケしたとき強い味方になりそうです。
CIMG1130.jpg

タンクガードを兼ねたアルミパニア用ホルダーを標準装備。
CIMG1136.jpg

アドベの証、大容量ガソリンタンク。大きさの違いはショールームでご確認下さい!
CIMG1133.jpg

RブレーキペダルもR1200GSAのように可到タイプへ変更されてます。
CIMG1141.jpg
CIMG1140.jpg

ESA(電子調整式サス)&ASC(トラクションコントロール)標準装備です!
CIMG1134.jpg

走行モードセレクト(ROAD&ENDURO)スイッチも!ENDUROモード時、ABSとASCを最適に制御してくれます。
CIMG1135.jpg

着座視点からパシャリ
CIMG1138.jpg

以下、前・横・後ろ
CIMG1143.jpg

CIMG1142.jpg

CIMG1132.jpg

CIMG1139.jpg



R1200GS-Adventureで、その大きさに「ダメだ・・・」って諦めた方、
このF800GS-Adventure、絶対にオススメです。


7月5日より発売開始です


スタンダードのF800GSと並べて展示しますので、その違いをジックリとお確かめ下さい。


皆様のご来店をお待ちしております



岡本でした。

日帰りツーリング参加者募集します!

こんにちは、毎度毎度の岡本です

このまま梅雨が明けてしまうと良いですね。。。


さて、本日はタイトルにもなっているように、日帰りツーリングの参加者募集のお知らせです。

今回は、先にお知らせした白馬MOTORRAD DAYSと同じく、柏店&杉並店との3店舗合同での開催です。

お店主催のツーリングは、しばらく開催していなかったので待っていたお客様も多いかと思いますが、
久々にみんなでツーリングを楽しみましょう


詳細は下記のとおりです。

■ 開催日:7月21日(日)  
■ 目的地:栃木県 日光霧降高原 大笹牧場
■ 集合場所:関越道 上里SA(下り線)駐輪場付近
■ 集合時間:午前7:30
■ 参加費用:1,300円/1名(昼食のジンギスカン代)
※ キャンセルの場合は、7月16日までにお願いします。16日以降でのキャンセルの場合は、昼食代1,300円を徴収させていただきますので、予めご了承願います

当日がお天気の場合のコースは、赤城の大沼・金精峠を越えて大笹牧場、帰路は東北道周りのコースを設定しています。
残念ながら雨天となってしまった場合は、安全に楽しんでいただけるコースに変更します。



大笹牧場でのランチタイムは、名物のジンギスカン! モグモグ
hp49.jpg

デザートは、新鮮牛乳で作られるソフトクリームやその他イロイロありますよ~

121011-05.jpg


今回は、冒頭お伝えしたように3店舗合同での『初・日帰りツーリング企画』です。

港北店のお客様の皆様、参加人数で他店に負けるワケには行きませんよね!?

ジャンジャン募集してきて下さいね

もちろん、柏店・杉並店のお客様もお友達をお誘い合わせの上、各店にて参加申し込みをして下さい!


参加申し込み先は、

モトラッド港北
TEL:045-595-1220(10時~19時)木曜定休
担当:岡本

まで、お願い致します。



では、皆様の参加表明をお待ちしております

FC2Ad